ぶたごや記録帳 byぶたねこ

沼津に行ったり、いろんな所に行ったりの探訪記。

コミケ新刊

コミケ初参加でどうなることやらと思ったけども

無事脱稿できてひとあんしん。

なので告知をば。

 

 

一日目(土曜日) 東W43a「ぶたごや」

沼津観光推奨本『NumazuTekteker』

 

フルカラー20P

表紙のアレっぽさからわかるとおり、地図写真文章って感じの観光ガイドです。

 

沼津初探訪な人向けに作ってはいるけども、よく行く人にもオススメしたい場所なんかも載せたり。

 

f:id:timaneko2000:20181218232317j:plain

 

・20㌖踏破MAP

聖地巡礼本、なんてのは皆さん書いているんで普段から歩き狂ってるトコを地図にしてみました。太ももと靴が大破するまで歩こう!

 

牛臥山周辺は良い所だけど行く人おらんなーとか思っていたら、劇場版で聖地(浦の星統合先学校)になったらしいっすよ。マジ?

 

 

・浜忠-はまちゅう- 攻略ガイド

掲載のご許可頂きました浜忠 上土町店様、誠に有難う御座います。

 4ページだけど書きたいことありすぎてギチギチに詰め込んでしまって反省。記事書き始めてから沼津行けてなくて、作成中に鳴り狂う胃袋、轟く沼津欲。

 

 

・あとは写真とか文章とか

140文字以内しか書かない生活してたので文章書くとかできんの?なんて思いつつ着手してみたら意外とモリっと書けたもので。

刷り上がりは当日にならないとわからないけれども、多分字が思ったより大きいハズ。もっと細かくして長めに書けた気がするのでもし次回あるならそこを改善。

 

 

 

同人誌づくりが初だったわけで、義務感みたいなものに囚われるのかなーという印象ではじめたけども作り始めてみれば没頭して時間が溶けるのなんの。追い込みでもないのにハマっちゃって時計みたら28時だったときはさすがに目ん玉飛び出まして。

自分としては思っていたよりもそこそこ中々にはなったとは感じてはいるものの、修正したいところ改善したいところ今後やりたい記事なんてのは色々でてきてるので次に生かしていきたい所存で。

 

 

部数予測がまるで立たなくて怯える日々なので、これを見た方は告知ついーとをRTしていただけると泣いて喜びます。何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

ちなみにwebカタログのページはこちら

https://webcatalog.circle.ms/Circle/14203943

 

 

 

そんなところで。